整理収納アドバイザー1級合格しました

3月の終わりにうれしい便りが届きました。

わかりにくいと思いますがピンク色の封筒です。

以前介護福祉士の資格をいただいた時も

同じピンクの封筒でした。

発表まで2か月かかると聞いていたのでホントにビックリでした。

いやぁホントに大変な試験だったので喜びもひとしおです。

ご協力くださったH邸のご家族の皆様本当にありがとうございました。

もっともっとレベルアップをしてみなさんにいろんな情報発信して

いきたいと思います。

しっかり勉強してきますね。

仕事だから行けないといってた方々にも

あとでご報告しますから待っていて下さい。

 

「うんが」でお片付け

まずお家の中を見渡して見てください

 

整理から始める収納の話

一緒に考えていきましょう。